人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドア大好きなレオママのブログ 2010年に大宮から浜松へ引越しました。


by leomamacamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Italian


 浜松に引っ越してきて、昼間時間がたっぷりあるので

ネットで美味しいお店をチェックチェック!!

 浜松の美味しいお野菜など(地産地消っていうのかな)を使っている

イタリアンのお店が気になり…

チェックしたらココからそんなに遠くない場所ではありませんか!!



 ちょっと前の土曜日時間があったので

2日酔いのパパさんを誘って(笑)、2人で行ってきました。

『カズパッチョ』というお店です。

Italian_b0191595_8201981.jpg


前菜
左から、なすのマリネ、シラスのキッシュ、カナッペ、ポテト?
どれもこれも美味しかったです。

Italian_b0191595_8201984.jpg


 サツマイモの冷製ポタージュ
これが、本当に美味しかったです^^

Italian_b0191595_8201949.jpg


 パスタ
地魚のトマトソースパスタ、withオクラ
これも、美味しいとしか言葉が出ない~~
なぜかオクラがあいますね!!

 1品1品、丁寧に手作りされている感じが伝わってきました。
お気に入りのお店になってしまいました。
今年になってOPENしたお店のようですが、
ずっと続いて欲しいお店だなって思いました016.gif

 また行こう!!
by leomamacamp | 2010-09-29 08:20 | お気に入り