アウトドア大好きなレオママのブログ 2010年に大宮から浜松へ引越しました。


by leomamacamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

海&お山


 最近時間があると海沿いの道をドライブするのが好き!!

同じようなブログをパパも書いていて、思いっきり被っていますが、

一緒に行動しているのだから仕方ないよねえ~~(笑)

b0191595_19585418.jpg


 先日の日曜、午後時間があったので、またまた海へ。

ちょっと風が強かったけど、海をぼーっと見ているだけで癒されます。

b0191595_19585489.jpg


 ふと空を見上げると、無数の飛行機雲が!!

b0191595_19585423.jpg



b0191595_19585495.jpg


 すぐ近くに道の駅があるんです。

ここでは地元の新鮮なお野菜や果物、お漬物などが買えて主婦の私にとっては

海とお買い物がセットで出来て、得した気分です♪

b0191595_19585471.jpg



b0191595_19585450.jpg


 この後、なんとお山へ向かいましたよ~!!

 
 
[PR]
by leomamacamp | 2011-01-26 19:58 | 浜松