アウトドア大好きなレオママのブログ 2010年に大宮から浜松へ引越しました。


by leomamacamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

週末はキャンプ!!

 2011年になって今日で6日目。

帰省やら仕事やらいろいろで毎日忙しくて、やっと今PCの前にゆっくり座っていますよ042.gif


 今日から子供は早速学校、明日から給食が始まります。

浜松は早いですね!!

3学期も勉強、運動、頑張ってね^^

 
 去年は一月一山という目標を立てましたが、残念ながら達成は出来ませんでした。

今年は、のんびりとアウトドア(山やキャンプ)を楽しめたらいいかなあって感じですかね~

こちらのブログも、のんびり更新となるでしょうけど037.gif


 週末は3連休!!

本当は栃木の祖母宅に新年の挨拶に行き、都内に泊まって久しぶりに都内散策するはずでしたが、

予定が変更に。

 パパの希望でoutside BASEに行く予定になりました。

あっ、でも予約してないや!!

 寒そうだよ~、大丈夫かあたし!!

b0191595_953084.jpg

 
[PR]
by leomamacamp | 2011-01-06 09:07 | キャンプ