アウトドア大好きなレオママのブログ 2010年に大宮から浜松へ引越しました。


by leomamacamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Feel EARTH!!


10月の末に台風のため延期になっていた『feel EARTH』が、

11月27日~28日、本栖湖キャンプ場で行われました。

 我が家は28日日帰り参加で行って参りました。

b0191595_740431.jpg


 東名からの富士山、雪もかぶって、富士山らしい姿を見せてくれました。

b0191595_740484.jpg


 10時過ぎに到着です。

今回は、みーすけさんFは、土曜からのキャンプ泊で参加。

OKB家は、日曜日帰り参加。

 西湖以来の再会です♪♪

 久しぶりにAKBさん達とも再会!!

b0191595_740472.jpg


 その後お買い物もかねて場内をブラブラ…

b0191595_740428.jpg


b0191595_740412.jpg


 みんなでランチ~

シートの上でみんなで座って、頂きました。

遠足みたいな感じで楽しかったよ~~

 我が家はカップ麺ですが(笑)

 ふみちゃんに、お握りとか卵焼きとか頂いちゃいました。

ご馳走様でした^^;
b0191595_740475.jpg


b0191595_740497.jpg


 帰りも富士山を眺めながら帰りました。

ご一緒してくださったみなさん、お世話になりました。

 ありがとう~~~001.gif

 
[PR]
by leomamacamp | 2010-12-02 07:40 | キャンプ