アウトドア大好きなレオママのブログ 2010年に大宮から浜松へ引越しました。


by leomamacamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PICA西湖で^^



 今日も浜松は快晴058.gif

どうしてあの週末に台風が来てしまったのか…残念…

本栖湖キャンプ場で行われる「フィールアース」に参加予定でしたが台風で延期になってしまいました。

せっかく予定していたので、PICA西湖のトレーラーコテージにみんなで集まりましたよ~^^



 10月30日(土)


 金曜の夜は台風が心配でしたが、土曜日はそんなに雨、風とも強くなくちょっと一安心。

10時ごろ出発。

大阪から来るみーすけFと、東名高速の富士川SAで合流!!

久しぶりの再会にテンションも上がります↑↑

 
b0191595_8273050.jpg


 無事13時過ぎにPICA西湖に到着です。

ちゃっちゃと、ママ達でお昼&おつまみの準備!!


 みんなで(みーすけさんF、OKBさんF、くうなちゅママさん)カンパイです068.gif

久しぶりの再会に話も弾みます。

b0191595_8412981.jpg


 話が弾みすぎちゃって、土曜日は写真がないの~いきなりもう夜の食事の写真です042.gif

★ポテトグラタン
★マグロのカルパッチョ
★ピザ
★手作りソーセージ
★鶏鍋&おうどん
★お好み焼き
★りんご&ぶどう
★フルーツヨーグルト

 など等、み~んなで作ってみ~んなで頂きました。

美味しかったですね~ごちそうさまでした^^

 

b0191595_8415465.jpg


 土曜日の様子はこちら(たっつーさんのブログ)をご覧下さいませ^^;


 10月31日(日)

b0191595_8581672.jpg


 台風一過の快晴を期待していましたが、この日の朝はどよ~んと曇りでございました。

b0191595_8584180.jpg


b0191595_8591811.jpg


 さあ、みんなで朝ごはんです。

おうどんあり、鶏の甘酢炒めあり、美味しいフルーツあり、

朝から食べすぎちゃいました^^;

ごちそう様です^^
 
b0191595_90244.jpg


 ママ達はその後いろいろお片付け中、

その時パパさん達は、なにやらお外でみーすけさんのの設営を見学中!!
 
b0191595_905367.jpg


 ふむふむ…

そのうち、もう一つ丘が増えたりして~~!!

またゆっくり見せてくださいね~~

b0191595_92260.jpg


 一足先にくうなちゅママさんが帰られるというので、みんなでパチリ!!

チューチュートレイン風!!

b0191595_923487.jpg


 くうちゃん、なっちゃん、またね~~

ママさん、お世話になりました001.gif

b0191595_8273054.jpg


b0191595_95092.jpg


 その後、パパ&子供チームは、樹海のトレッキングへ GO!!

みんな良い笑顔で楽しそうだね001.gif

b0191595_95595.jpg

b0191595_963062.jpg
b0191595_965350.jpg


 私は……行ってません^^;

ママさん達とキャンプ場散策したりしてました。

私達はキャンプ場を後にして、パパさん達のゴールの野鳥の森へ移動です。

b0191595_972164.jpg


 キャンプ場からトレッキングに出発してから1時間ほどで野鳥の森に到着です。

私達はそこでアウトドアクッキング!!

戸隠そばにヤキソバです!!


b0191595_974840.jpg


b0191595_98914.jpg


 ↑こうして鳥が来るのを待つと野鳥が手から餌を食べてくれるんですよ~

じ~っと待たなきゃならないけど、すぐそこまで野鳥が来て可愛いですよ。



 13時過ぎ、ここ野鳥の森でまた再会を約束して、みなさん帰路に。

みーすけさんFは、大阪へ、OKBさんFは松本へ、我が家は、浜松へ…



 今回は残念ながらお天気には恵まれませんでしたが、皆さんと集まれて楽しい時間でした001.gif

ありがとうございました。

簡単ですが、おしまい…^^;
[PR]
by leomamacamp | 2010-11-05 08:27 | キャンプ