アウトドア大好きなレオママのブログ 2010年に大宮から浜松へ引越しました。


by leomamacamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キャンピカ明野ふれあいの里 ⑤ まとめ^^

 10月9日(土)~11日(日)3連休にたっつーさん家族と一緒に

山梨県北杜市にある『キャンピカ明野ふれあいの里』に行って参りました。

今回はいつもと違って、ポイントごとにまとめてみました。

 まとめ編


 あまりに引っ張りすぎなので⑤今回で終了にしようかなと、思います^^;


b0191595_7522040.jpg


 朝のお散歩に行く時

『早く!行くよ~~』
b0191595_834969.jpg


『みどりの小路』をお散歩中のたっつーさん

b0191595_753252.jpg


 またまた載せちゃいます、この写真!!

b0191595_813254.jpg


 2人で楽しそうに出発していきましたよ~~

b0191595_7532989.jpg


 ヤマノボリは日曜日、お天気が良くなったので急に決まったんです。

ママさんが、パッパッとご飯を炊いて、お弁当作ってくれました。

私は、何もしてないの…^^;

山頂で食べて、美味しかったそうです。



ありがとう


b0191595_7535653.jpg
b0191595_7542149.jpg


b0191595_8272138.jpg

 
 夕方温泉に出掛けた時に見えた八ヶ岳

ここ明野はキャンプ場を出たら、四方を山に囲まれていて

気持ちが良い景色が広がっています。

こんな景色を眺めていると、自分の悩みとかが小さいことなんじゃないかと思っちゃいますね!!

大自然バンザイ!!

b0191595_757841.jpg


 静岡県に引越してきたけれど、なかなかでっかい富士山にお目にかかれず…

今回やっとです!!

でも山梨県からでしたが^^;

来年は登ってみる??

b0191595_7575465.jpg


 ↑ココからは11日(日曜日)の写真です。

サイトから朝朝食前にお散歩へ。

朝富士山!!

b0191595_7581288.jpg


b0191595_7584355.jpg


b0191595_7592359.jpg


 さあ、朝ごはんですよ~

b0191595_7594717.jpg


 林間サイト 好きです043.gif

見上げると木々の間から青空が見えます。


b0191595_8065.jpg


 

b0191595_853296.jpg


 この日はゆっくりココでお昼を食べてから撤収。

お昼はママさんの特製ほうとう。

も~コレが美味しくて、お代わりしちゃいました^^

 ごちそうさまでした043.gif


 管理棟の前で、みんなで記念写真!!



b0191595_855364.jpg


 

b0191595_86231.jpg



 私が引越したばかりの9月に一緒にキャンプに行こうって誘ってくれたママさん。

まだまだ知り合いがいなくて、寂しい思いをしている私を気遣って・・・

ありがとう!!とっても嬉しかったのよ~043.gif

 楽しい3日間でした。

 親子共々お世話になりました。


 またみんなで会いましょう~~



 長々レポになってしまいましたが、見てくださった方ありがとうございます^^



やっと…おしまいです^^;



 


 
[PR]
by leomamacamp | 2010-10-21 09:02 | キャンプ