アウトドア大好きなレオママのブログ 2010年に大宮から浜松へ引越しました。


by leomamacamp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キャンピカ明野ふれあいの里 ② 朝のお散歩編


 10月9日(土)~11日(日)


3連休にたっつーさん家族と一緒に

山梨県北杜市にある『キャンピカ明野ふれあいの里』に行って参りました。

今回はいつもと違って、ポイントごとにまとめてみました001.gif


 朝のお散歩編(10日)

 天気予報では10日日曜日も雨の予報でしたが

なんだか朝から雨も止んで晴れてきそうな感じが!!!


b0191595_7423980.jpg


 きゃ~空を見上げると青空が!!

b0191595_7431494.jpg

 
 昨日土曜日は1日雨だったのでキャンプ場がどんな感じか分からなかったので

みんなでお散歩に出掛けました^^

 太陽の光が差し込んで幻想的な雰囲気です。

写真では分かりませんが、天然のミストシャワーの中にいるようでした。

b0191595_7434150.jpg


b0191595_8192712.jpg


b0191595_744540.jpg


b0191595_7445832.jpg


b0191595_7453870.jpg


 林間サイトから歩いていって、管理棟を過ぎて道を下っていくと

電源サイトがあります。

 ちょっと高台のテントサイトからは南アルプスが山々が眺められます。

いいですねえ、ココのサイト!!


b0191595_7462699.jpg


 電源サイトはほとんど満サイト!!

人気ですねえ~

 中央に、炊事場やトイレがあります。

 
b0191595_747331.jpg

 
 クルマのナンバーがほとんど関東ナンバー!!

なんだかいつも浜松ナンバーしか見ていないので、

関東ナンバーが懐かしくて嬉しくなっちゃいました!!


b0191595_873229.jpg


 電源サイトの奥に「パークゴルフ場」があります。

b0191595_88243.jpg


 気持ちの良いお天気です!!

b0191595_7475154.jpg


b0191595_7482263.jpg


 少しずつ木々が色づいてきて、季節の移ろいを感じますね。

秋だなあ~

b0191595_7484217.jpg


 爽やかな朝のお散歩。

空気が澄んでいて、本当に気持ちいい時間でした003.gif

パパさん達2人は、これから金ヶ岳登山に行きましたよ。

b0191595_8342825.jpg



 続く…
[PR]
by leomamacamp | 2010-10-18 08:36 | キャンプ