アウトドア大好きなレオママのブログ 2010年に大宮から浜松へ引越しました。


by leomamacamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お散歩

b0191595_8104992.jpg

b0191595_8104994.jpg

  昨日、秋晴れのいいお天気だったので、浜松駅前まで歩いて行ってきました〜

車では走ったことのない、ちょっとした住宅街を歩いて…

小さなお店やパン屋さんがあったり新しい発見がありました001.gif

浜松駅前には地元の百貨店、遠鉄百貨店があります。

デパ地下には、美味しい物の宝庫!!

みんな、美味しそうです。

母が食べたいと言っていた、鰻の佃煮買いましたよ〜

私は歩き疲れたので、フレッシュジューススタンドで、ミックスジュース頂いて元気をチャージ!

昔から、百貨店の地下にあるフレッシュジューススタンド大好きなんですよね〜


それから浜松駅ビルのメイワンに移動。

8階にある地元の書店、

谷島屋書店に併設されているエクセシオール カフェで本読みながら、お茶してきました。

帰りも30分歩いて帰ってきました。

ちょっと今朝は腰が若干痛いような…008.gif

 今日は、明日からのキャンプのお買い物に行ってきます。

ちょっとお天気が心配ですが、

早起きして出発しよう!!
[PR]
by leomamacamp | 2010-10-08 08:10 | 浜松