アウトドア大好きなレオママのブログ 2010年に大宮から浜松へ引越しました。


by leomamacamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

秋分の日


 こちらの少年団、埼玉に居た時よりもお休みが多く^^

秋分の日も練習はお休みでした。

子供は先日の運動会の振り替えが24日なので

4連休!!

パパも24日にお休みが取れたら4連休で、山にキャンプに行けたのに~~


b0191595_9291355.jpg

 ちょっとお出かけ。

お昼を食べようと、餃子の看板を見つけて行ってみると!!

人気のお店らしく、お店の外まで並んでました。

メニューは餃子定食しかないので、ココは止めて…
b0191595_9291351.jpg

 ラーメン屋さんへ。

私はちょっと辛い、台湾ラーメンをいただきました。

b0191595_929133.jpg

 それから、静岡に多くあるアウトドアショップ
 
SWENへ。

ブラブラと見るだけで、何も買いませんでしたが^^

 見ているとキャンプ行きたくなりますね~~

秋の夜長、焚き火しながらほっこり過ごしたいですね~~

 うんうん001.gif 
[PR]
by leomamacamp | 2010-09-28 09:29 | お出かけ