アウトドア大好きなレオママのブログ 2010年に大宮から浜松へ引越しました。


by leomamacamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

浜松に来て2回目の週末 8月22日【日】

 
 今日は静岡県にあるOUTDOOR SHOP SWENさんの

イオン浜松市野ショッピングモール店に行ってきました。

ここのイオン、本当に大きかったです。

イオンの周りにも沢山お店があって、それもみ~んな大きくて

土地がいっぱいあるんだなって感じです。

b0191595_2312929.jpg


b0191595_2312966.jpg

セールでマナスタッシュのTシャツが半額だったので、購入043.gif

b0191595_2351132.jpg


 それからブラブラして、お家に帰ろうと思ったのですがちょっとドライブ。

すると、竜洋海洋公園の案内板があったのでちょっと見学に行ってきました。

↑この橋は、天竜川に架かる橋を渡っているところです。
b0191595_2351169.jpg

我が家から、この竜洋海洋公園ACへは、なんと!!30分で行けちゃいます!!
b0191595_2351116.jpg

今の時期はちょっと暑いですが、通年なのでシーズンオフの時期がいいかな^^

まあ、高規格なキャンプ場です。

 隣には温泉施設もあるし、今の時期は隣の海洋公園にプールもありました。

b0191595_2351144.jpg

 隣の海洋公園には、こ~んな芝生広場もあります。
風力発電の大きな風車!!
b0191595_2351185.jpg

 青い空と緑が綺麗です。
アスレチックもあるし野球場もあるし!!
大子広域公園みたいな感じですねえ~ 
b0191595_2351165.jpg

 公園で遊んで、海まで歩きます。

b0191595_2351191.jpg

 暑くて、そんなに眺めてはいられなかったけど、
海があって、キャンプ場があって、公園があって、
良いところですねえ~!!
 
 と、今日はこんな感じの我が家でした。
[PR]
by leomamacamp | 2010-08-22 23:05 | 浜松